FC2ブログ

福岡、博多の洗体エステ CureCube

福岡、博多初の本格洗体、アロマリラクゼーション&洗体エステ CureCube の公式blogです。
福岡、博多の洗体エステ CureCube TOP  > 

ナイトイベント

★★ 3/27 ナイトイベント★★

■ ナイトイベント 17:00~0:00

完全フリーでのご案内(誰が担当になるかわかりません)

超お得な割引コースです!




コンビ 120分 10000円!!




洗体 オイル 共にフルボディ!もちろん両方に鼠径部付いてます!


ご優待券 (青 オレンジ)をお持ちの方はさらにお得な特典が!!

時間内のの鼠蹊部集中が1000円オフ!!





(注1)必ずお電話にて「ナイトイベント」とお伝えください。
    来店後の申告は無効となります。

(注2)担当が誰になるか聞かれた場合、無効になります。

(注3)お部屋のタイプを選ぶ事はできません。

(注4)その他特典とは併用できません。

(注5)セラピストを指名後のフリーは当然できません







詳しくは 092-451-7177まで

Curecube
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/03/27 17:01 ] スタッフ | TB(0) | CM(0)

水口



こんにちは(^-^)
昨日もたくさんのお客様の
施術ができて楽しかったです(*´з`*)♪
わたし最近下ネタばっかり
話してる気がする...!!!笑
水口はたわいもない話から下ネタまで
対応可能です(//∇//)笑

あと、ブログを見て下さる方結構多いんですね!
本当に嬉しいです(T_T)
これからもぜひご愛読下さい(*´з`*)笑

今日も1日頑張ります(p`・ω・´q)
ご来店お待ちしております(*´з`*)



[ 2017/03/26 11:13 ] スタッフ | TB(0) | CM(0)

★梅田★

こんにちは~!梅田です♪

雨予報だったけど晴れてますね~\(^^)/
これから雨降るのかな~??

本日も12時から出勤します~
女の子少ないのでご予約はお早めに~~★

来週は、
(火)(水)(木)(土)(日)
出勤します~~(o^^o)

来週からはもう4月!!
早いですね~~
花見出来るかな~♪


iPhoneから送信
[ 2017/03/26 10:49 ] スタッフ | TB(0) | CM(0)

手塚

こんばんは~(^.^)手塚です!


今日はあめだったはずかのに、、
あれー?(^q^)?


私のブログ、だんだんと内容がないブログになってきました~~笑


今週は今日まで出勤して明日はお休みです(*´ω`*)♪
引き続きがんばります!
[ 2017/03/25 19:43 ] スタッフ | TB(0) | CM(0)

大崎







こんばんは~~( ^ω^ )
あっという間に今週も土曜日
皆さん何してますか~~?♪♪


今日は1日天気が悪くて
どんより。。ですが元気に
頑張りま~~すよ(^ν^)★
いつも元気が取り柄ですが笑笑


お時間ある方癒されにきてくだ
さい~~☆(●´ω`●)☆

でわでわ失礼します♪♪



iPhoneから送信
[ 2017/03/25 19:36 ] スタッフ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
福岡、博多の洗体エステCureCube

Author:curecube
福岡博多の洗体エステCureCubeです。
疲れた体を癒し身も心もすっきりします。
モコモコなマシュマロ泡でリラックス。

カウンター