FC2ブログ

福岡、博多の洗体エステ CureCube

福岡、博多初の本格洗体、アロマリラクゼーション&洗体エステ CureCube の公式blogです。
福岡、博多の洗体エステ CureCube TOP  >  スタッフ >  CureCubeからのご挨拶

CureCubeからのご挨拶

いつもお世話になっております。

常連様、ご新規様のお陰様で4回目のお正月を迎えることができました。

昨今メンズアロマ店が増え続け、お客様にとっては色んなお店を選べるという点では
いい時代ですね(笑)

お店側としては苦労するところであります(汗

特に当店のようなワンルームの個室での施術ではなく、過激過剰な施術をしてない、

居酒屋さんの隣(笑)である所に来ていただいてるお客様には感謝しています。


この時期になりますとちょうど一年ぶりにご来店いただくお客様がよくいらっしゃいます。

福岡に帰省された際にお寄りになる方だとは思われます。福岡に帰ってきたらまずキュアでしょっっと

思われたかどうかは定かではありませんが(笑)来年も再来年もこの場所にあるように精進していきたいと

思います。

県外からのお客様も例年にも増して多かったり、外国人のお客様も多かったのも印象的な年でした。


キュアキューブの為に色々なアイディアやクレームも頂戴することもありました。
(ノーブラOPはNGで!(笑))


少し長くなりましたが、ご来店いただきましたすべてのお客様へ

まだまだ4年目と若い店ではありますが、これからもよろしくお願いいたします。






また女性スタッフには本当に感謝しています。

さらに居心地がいいと思われるように改善していこうと思います。

2014年も楽しく頑張っていきましょう。



それでは皆様 2014年もよろしくお願いいたします。

年明けは5日からの営業でーす


CureCube
スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/12/31 15:57 ] スタッフ | TB(0) | CM(1)
オーナー様ですかね?
今年は天使と米倉様に振り回された一年でありました。

米倉様にはお話したんですが、中洲で遊び始めてから13年になります。
いろんな嬢やいろんな店を見てきました。
その間に業界をとりまくいろんな出来事もあり、生き残ってる店や女の子というのは「変化しない」ところだなあと思うのであります。
あれこれ雑音が多かったりすると思いますが、変わらずにいることが大事なのではないかなあと。

同様の店が増えても、同じまんまのスタンスで精進してください。
応援しております。



個人的には・・・


控え室のお菓子やカップラーメンを充実させてあげてください(汗
[ 2013/12/31 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
福岡、博多の洗体エステCureCube

curecube

Author:curecube
福岡博多の洗体エステCureCubeです。
疲れた体を癒し身も心もすっきりします。
モコモコなマシュマロ泡でリラックス。

カウンター